こんばんは☆
ゆるセラピスト
美構造開脚トレーナー ふみです


いや〜、
今晩はムシムシと暑いですねぇ。。

雨が降っているから?

それとも身体が火照っているから??



本日は3名の方にお越し頂き、美構造開脚セッションをさせて頂きました


美構造開脚を受けられた方はわかると思いますが、開脚する過程で
頭から足の末端まで、全身の血流が良くなるのですよね〜

されてる方もそうなのですが、
やってるこちらも一緒に血流がとても良くなるのですよ!!
しかも私もボディメイクされるという優れもの♪
ニシシ( ̄▽ ̄)


だから身体が熱いのか、
今日はお家でも除湿を入れております〜♪



さぁて、
早速本日のセッションの感想を頂きましたよ!


香川県からお越しのこちらの美女、
ゆみさ〜ん♪
{133FF8EF-3D69-430F-8005-920DE1EB69D8}
笑顔がとっても素敵でしょ♡


ゆみさんは香川にお住まいだというのに、
美肌気功講座や
気功ヒーリングセッション、
神社ツアーなどなど

なにかするよ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
と出すといつも大阪までいち早く来てくださるの


着せ付けのモデルとしても2回身体を貸して頂いたりね照れ
{6A76D5B7-ECCD-48A9-A819-3D37947260B1}



で、
今回の開脚セッションもいち早くお問い合わせを頂きまして、
今日は二日酔いの中!(爆) 、朝からわざわざお越し下さりました♪


さて、
開脚の変化はこんな感じになりました♡
{CCF7A477-22BF-4D1C-9F55-DEB838F7D6C3}
一回のセッションで
顔ドン!までいきましたよ〜キラキラ


ご本人からすると、開脚よりもこちらの前屈の変化にビックリされておりました!
{65ACD225-095D-477A-A5B8-9CE08357CA4E}

もともと前屈は足裏が痛すぎて指先がつく程度…

それが、
開脚後は手の平ベッタリつきましたからねぇ〜照れ



そ〜んな開脚後ホヤホヤの感想がこちらです☆

【美構造開脚セッション アンケート】

●なにがきっかけで「開脚セッション」を受けようとおもいましたか?
前屈をする時に筋が突っ張るのが気になっていて、開脚ができるようになる、ということよりも身体が柔らかくなるということが魅力的でした♪


●セッションを受けてみて、身体の変化はいかがでしたか?
1回のセッションでここまで変化があるとは思っていなかったのでびっくりしました。

前屈した時に気になっていた足の後ろ側の筋のツッパリが全くなくて楽々くるぶしをつかめたので感動でした!
あと
ヒップアップは驚異的でした!
写真でくらべたら全然違っていて、え!?しんどいことなんにもしてないどころか楽しくセッション受けるだけでこんなきゅっと丸い素敵なお尻になるなんて!と感激しました。
ウエストもくびれ方が違うし全体的にナイスバディになれて嬉しいです❤


●良かったところ、気になったところがあればお書きください。
自分の身体がもっと好きになりました❤
1回でかなり変化があった所が良かったです(o´艸`)ニヤニヤが止まりません!


●その後の変化があればどんどんお書きくださいね☆
リストバンドとボールと小指クロス、続けてみます(o^^o)
変化がありましたらお伝えしますね♪



そうそう!
ヒップアップは驚異的!!

面白いくらいに、あれよあれよと上に上がっていくのですよね〜チュー
{DEF69F96-8668-4919-A634-E457077CC372}

元々スタイルの良い方なのですが
セッション後はお尻がプリーン!と上がり、
さらにメリハリある美しいボディになられました♡


{3F6B69FD-3DC7-449E-820F-17ADD5A18F80}
う〜ん、
後屈している姿も美しや


また来月のセッションのご予約も頂いていますので、さらに美しくなれるお手伝いをさせて頂きますね

{C4090258-5EA1-4942-9F3E-A1611D040B05}


ちなみにこちらのゆみさん、
美肌気功講座の受講後は完全に
ノー基礎化粧品、
ノーUVカット、
ノーファンデ、
そして
ノーシャンプーになられております♪


今日も2人で
「タオル一枚だけ持っていくお風呂が、快適ですよねぇ〜
と、語らっておりました照れ


こちらで身体や肌の機能を知ってから
「自分のことが大好きになった♡♡」
と聞いておりましたが、

今回の開脚セッションでもまたさらに大好きになってもらえて嬉しい限りです♪


また色んな身体の変化があると思いますので、
普段との違いを見ておいて下さいませね〜( ´ ▽ ` )ノ


本日はご参加、
ありがとうございました!!




【お知らせ☆】

前回、1週間ほどで30名の方にお申し込み頂きました美構造開脚セッションですが、
現在募集を締め切っております!

6/28(水) 20時より
【モニター 第2弾☆】の再募集を開始致しますので、
ストレッチ要らずの開脚に興味がある方は要チェックでお願い致します♡




講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
6月25日(日) 10時〜13時半 満席

【姫路】 (南あわじともに池田こうかさん招致)
7月2日(日)  (募集開始!)

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  (募集前)
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
6月18日(日) 10時〜14時半 満席

6月26日(月)  10時〜14時半 満席


7月8日(土) 10時~16時 残1

7月24日(月) 10時~16時 満席

【兵庫 西宮】
7月20日(木) 10時~16時 残2


【横浜】
6月21日(水) 10時〜14時半 満席



マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』