こんにちは☆
ふみで〜す( ´ ▽ ` )ノ


昨日は開脚セッションのお問い合わせ、お申し込み依頼が殺到し スマホが手放せない状態になっておりました。

嬉しい悲鳴なのですが、電子機器ばかり触っていると疲弊してくる原始人なんですよ…私。。


な〜ので、
本日はは朝から放電しに近くの山へ来ております♪
{BBDC3AC1-F0FD-46AB-A1FA-0C7D7954570D}


う〜ん、
やっぱり緑の中はいいわぁ〜照れ
細胞ちゃんたちが心底喜んでいるのがわかります♪


またね、山を登るのも好きですが
道無き道なんかを、枝や根を掴んで登っていくのが好き

足の感覚や木々の音、鳥や虫の音、緑の匂い…
「生きている!!」という感覚がより強化して
うぉぉぉ〜!!と、なんだか
滾るんですよね〜メラメラメラメラ



登ったとこにある休憩スポットでは靴も靴下も脱ぎ、アーシング♡
{69C7713A-B3E8-4CBB-9D75-CF2961E31844}


太陽浴びて、思う存分リラックスした後は
今日はこちらで事務作業グラサン
{97F583EE-8FF2-4E69-9203-11C2EB3BF116}
あ、これハマるかも♡


普段は着物を着ていることが多いので、短パンとかはいているとよくビックリされますが
いやぁ、短パン楽で好きなんですよね〜照れ


え?
30代半ばですがなにか( ̄▽ ̄)?


ふふ♪
20代は周りの目を気にしたり、
色んな抵抗があった時期もありました。

20代後半には我慢を強いられる時期もあったので、余計に今となっては
感覚や感性を磨き、

なんか興味があるなぁ
好きだなぁ〜
楽しいなぁ〜
元気がでるなぁ〜
身体が気持ちがいいなぁ〜

と思うものをチョイスするようにしてます☆
あ、もちろん服以外でもね〜♪


そうすると、
またさらに自分の細胞ちゃんが元気を出して
気持ちの良いエネルギーが循環していくのがわかるのですよね〜


私はこの
感性=細胞のセンサー
が敏感であればあるほど、感性は上がるなぁと認識しております。

身体のセンサーを上げるにはやっぱり
身体をゆるめること!!
これは大事ですよね☆


ゆるめていくと
細胞力や五感、
生きる上で大事な機能が上がっていきますから♪
女性だとどんどん魅力的になったりね〜



そしてそして!
ゆるんでいる代表格といえば、
やっぱりにゃんこさん猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
{DAC69D83-C681-438D-9FA0-B61241A07E96}
我が道をいく にゃんこ師匠にもいろいろ教えてもらってます♡

しかも、
猫はワガママなイメージありますが、ちゃんと周りを見たり協調性もありますからね〜♪


それはにゃんこだけではなく、色んな動物さんたちからも学ばせてもらってますな
{3449E386-8F09-4652-BA9C-CEB5AC25A52E}

{F0C81B38-8E24-439A-B6B1-5DC9A209606B}
動物の純粋さが本当に好きだ〜!!



みなさまも気持ちのいいエネルギーの循環、
意識してみてくださいね


そんなんやり方や
ゆるみ方がわから〜ん!!
という方は是非私に会いに来て下され♪

「ある」を観るのが得意な私が、
その世界にスイッチオーーン!!
のお手伝いを致しますわよ

{65952FD2-ED5D-4CB4-8BEE-E11027FAC17D}



あ、
開脚にセッションのスケジュールですが、
お申し込みの方は順番に日程聞いてますのでもぅ少々お待ち下さいませ〜




講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
6月6日(火) 10時〜13時半 残2

6月25日(日) 10時〜13時半 残2

【姫路】 (南あわじともに池田こうかさん招致)
7月2日(日)  (募集開始!)

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  (募集前)
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
5月28日(日) 10時~14時半 満席

6月3日(土) 10時〜14時半

6月9日(金)  10時〜14時半

6月18日(日) 10時〜14時半 残2

6月26日(月)  10時〜14時半 残2




マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』