ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


今日は雪の降る中、
亀岡にある畑に行ってきました。

さすがに草刈りと違って土を返すのは大変ですね〜
元々粘質性の土壌に、雪で湿っていたのもあり 土が重い…あんぐりうさぎ

ヒーコラヒーコラ言いながら耕しておりました( ̄▽ ̄)


で、
お腹も減ったね〜!
ということで、遅めのランチへ行くことに♪

11月にもお邪魔しました、
亀岡にあるパスタ屋さん『ルイジアナ ママ』とびだすピスケ2
{802298D6-31C3-4716-9149-2DD7320F13ED}


こちらのランチは、
パスタかピザをオーダーすると アンティパスト(お惣菜)食べ放題+ドリンクバーが付いてきます♪

またこのアンティパストがなかなか美味


今回はしめじと明太子のパスタにしました。
{ACFFE3B0-14EC-45A2-8B62-D83D544C5968}

なかなかボリュームがあるんですよね!
食べきれず、半分ほどが弟のお皿へ〜てへぺろうさぎ


パスタによってはお好みでブラックペッパーや、チーズもかけられます♪
{3BD050A8-6748-46FC-9F06-7C4833D825CF}



そして、
こちらのお楽しみの1つがデザート♡

プラス300円でこちらからお好きなものを3つチョイスできます♪
{7F6847D3-FDDC-4305-975F-A770F036D261}


今回はこちらにしました☆
{088752B7-FA92-4D1F-8F44-BE8337DCDC53}
ラズベリームース
二層のチーズケーキ
ナッツとラム酒のケーキ

こちらのミニサイズのケーキを3人でシェア


今日はランチタイムギリギリの15時頃に行ったので 空いてましたが、
お昼時や夕方はかな〜り混み合ってるそうです!!


もし行かれる方は時間を少しズラされるといいかもですねつながるうさぎ


ちなみにこちらのお店、
亀岡以外の各地にもあるようです。

気になる方は調べてみてくださいね〜☆



「ルイジアナママ亀岡店」
 京都府亀岡市中矢田町岸ノ上15-2 
0771-25-5456 
11:00~22:30
(22:00ラストオーダー)
 ランチタイム  11:00~15:00
 ディナータイム 17:30~22:30 
席数      50席 
駐車場     25台






講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

大阪 石橋】
1/27(金) 12時〜15時半 残1

2/15(水) 12時15時半 残1

2/23(木) 12時〜15時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
1月28日(土)12時~16時半  満席

2月9日 (木) 12時〜16時半

2月21日 (火) 12時〜16時半 残1

2月28日 (月) 12時〜16時半

[横浜]
1月21日(土)10時から14時半 満席 



マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』