さぁ〜
今年も残すところあと3日☆


昨日から実家に戻ってます♪

実家は朝から雪が降ってました!
さ、さむい…笑い泣き

朝から大掃除のお手伝いに、今から畑の草刈りにいってきますとびだすうさぎ2



今年の汚れ、今年のう〜ち〜に♪
ってことで、
昨日は我が家のにゃんこさんの汚れ(?)も落とすべく、お風呂に入れることに〜

{415A2320-D136-4263-A27B-43AC4B33B5F9}
ふぅ〜、いい湯だぜ♪


うちの虎にゃんのソージローくん、
実はお風呂がけっこー好き♡


お風呂場に入れるまでは
いやにゃあぁぁぁ〜〜〜!!!

という感じで大騒ぎ( ̄▽ ̄)


でも、
洗い場で少しずつシャワーをかけていくと
あら?
という感じでおとなしくなります。

で、
お風呂に一緒に入るとこの表情
{0EDB76F4-5C6E-4440-8968-9A93D78D8CE3}
う〜ん、よかねぇ♪


頭にもお湯をかけると リラックスしてアゴを手に
{271046BA-AA8A-40BD-83C4-49252CFAA1DE}


ほら、気持ち良さげでしょチュー
{8959BF59-4AB0-4CCE-B23F-7B80DCDE1E28}


仲良くお風呂でツーショット♡
{0EB7750C-4438-4993-9133-2B8E9877677C}

今回は少しセクシー路線で?
…いやいや、やっぱり色気が足りないわてへぺろうさぎ

来年はもっと色気が出せるよう、日々身体の機能を高めていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに
うちの黒にゃんさんはお風呂が大っ嫌い…
叫ぶは引っかかれるはで大変です!
{2197A66E-7BAE-48D8-84B9-5882855F21D8}
なんかいったかにゃ?



そうそう!
こちらのお風呂でも使っている、
関西美活のイベントにてお借りしていたスマートフォンAQUOSの携帯。
年内一杯でお返しするんだけど、本当に機能的やったなぁ〜

写真が半端なくキレイやし、
完全防水やからこうやってお風呂でも使えるし♪
万が一お風呂にボチャン!しても大丈夫だそうです(^ ^)

しかもテレビも見れちゃう♪
私はテレビ見ないけど!笑


約3ヶ月、長い間貸して下さりありがとうございました
初期化する前にデータを移すとしますかな