知る人ぞ知る…かもですが、

私、パソコンを扱うのが大の苦手です笑い泣き笑い泣き

それこそ1年半ほど前までは電源の落とし方も知りませんでした。。


30年以上、
だって苦手だもん!
アナログ人間でも生きていけるし!!

と思っていましたが、
やはり起業するにあたってパソコンが使えないとかなり不便だったりしたんですよね…
携帯でブログ打つのって疲れてぎすしねぇ


そんなかんやで、
ちょっとずつパソコンを触りだしたのが1年前。


最初はね、ブログの一行書くだけでも5〜10分はかかってしまい
ムキーーー!!
携帯で打つほうが早いよ〜えーんえーん
な〜んてなげいてましたが、

人間慣れるものですね☆


今では普通にパソコンで記事を書けるようになりましたニヤリキラキラ

でね、
久しぶりにタイピングゲームをしてみたら、

{00AA97C9-98EA-41E5-AF3C-0332DC2095DB}


あら〜!
かなり早くなってる♡♡
{371B29B1-F9E8-4BA2-98B4-8021B70079A4}



ま、
当たり前に使える方からしたらこれでも全然遅いと思いますが、
私にとってはかなりの成長!

うんうん、思った以上照れ
さすが私っ!!爆笑
少しでもできたら褒めてます


やっぱりコツコツやれば何事も成長しますね星
やるかやらないかは自分次第だわ〜♪

さらに倍速で打てるよう、練習します♡



もちろん身体の機能もさらにさらに高めていきますよん♪

なりたい理想の未来を描いて、
緩めて使っていけるよう日々鍛錬ですわ〜
{3B4C84C4-C005-4E84-BB79-FA9DDBE428D9}