おはようございます☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみです


今日は沖縄にて美肌気功講座です☆

沖縄は17年ぶり〜♪
色んな方にお会いできるの楽しみです〜♡

{2FBE2A55-17F8-4497-8EA9-29DE6C64B2A3}
朝は軽くと思ってたのに、意外とボリュームがあった件…笑


ではでは、
行ってきます〜( ´ ▽ ` )ノ





講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

大阪 石橋】

9/25(日)12時~15時 残1

【横浜】
10/ 1 (土)   16時〜19時 残1




基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]

9/10(土)12時~16時 残1

9/22(木、祝)10時~14時 残1

9/28(水)12時~16時 残1

【沖縄 那覇】具志 皇子さん主催
9/12(月)  12時半〜16時   満席

【名古屋】
9月17日(土)   残2

【福岡 博多】
10月24日(月) 残1

【熊本 戸島】
10月26日(水)  満席





マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』