ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみ です

今日から11月☆
早いもので今年も残すこと あと2カ月となりました。

年末に向けて予定も詰まってきているので、しっかりスケジュール管理していきたいと思いますチュー

そして1日1日を丁寧に過ごす♪
心掛けて行きたいです照れ




さて、
昨日はハローウィンハロウィン

朝から血のりを作って、
人生初の仮装(?)をしてきました♪


女性はみんなゾンビメイク

アーミー、バンパイア、スーパーマリオ、陰陽師、SWAT、東京グール、アリスなどなど、
みんな色んなコスチュームに身を纏い
とっても賑やかな集まりとなりました(*^^*)


紅葉を見ながら、みんなで持ち寄りのお弁当を並べてワイワイ♪
あぁ、こんな時間いいなぁ

{9BC2D175-45E9-4320-AEBB-B41789327333:01}



私は衣装がなかったので着物で参戦

その代わりメイクはしっかりしました


ちなみにテーマは「光と影」

{FFA2572B-98D1-403F-936B-B307BBC67617:01}
右側半分ゾンビ叫び
ゾンビは白ベースを少々…
そこに黒でボカシやら キズをトッピング♪


{E4C732D1-7748-49DB-9044-1B5B4E4332FD:01}
そして反対は
不思議の国のアリスの「赤の女王」をイメージ赤薔薇
こちらベースは塗らず、アイメイクのみ♪
チークも塗ってないですよ^ ^


「全身ゾンビに侵された私が、自分の力で浄化していていく」という過程を表現してみました


必ず光があたれば影はできます。

どちらも同じもの。
けれどもどちらにフォーカスするかだけで見え方や人生も変わってきますよね~





{7D3DA302-4950-4AD2-AAD6-6A2F1DC03250:01}
歩いていると
「顔、怪我してますよ…」
と声をかけてもらったり(^◇^;)笑


{7EC6BE12-D059-4236-939B-4571E143EAAC:01}
相方さんは陰陽師( ̄▽ ̄)

女性陣、ほとんど退治されますね。。
あ、バンパイアからは狙われている…笑




相方さんの親友ファミリー
{4A674075-5F52-45C9-A9DE-63AB931A3533:01}
クリエイティブなことが大好きな仲良し夫婦
いつも面白い企画や刺激的なことを提案してくれるので、
いろいろ側にいて学ばせてもらえてます






夜はみんなで飲みに生ビール

非日常を楽しめた1日でした♪
{E41685A8-1389-4AE2-B6F1-45171E049558:01}



さて、
今日は出張マッサージのご依頼です♡

お仕事ももちろん真剣に
そして、楽しんできます♪