昨日は
おまたマスター(おまたぢから認定講師)の同期メンバーで

京都着物でお出かけしてきました


{FCB22AA7-5A87-47E3-92EC-C1AE0A57BF72:01}
いえ~い♪ 9期のみんなと






今日は外は暑いから~と
みんなは浴衣をセレクト

{8655A8B8-513F-43B7-A8EE-85F88C02C56D:01}
とっても華やかでしょ

しかも9ヶ月のお子ちゃまも一緒☆
青い甚平がとっても可愛いの♪





{12253568-3021-476A-AA84-FE8B89B253F8:01}
髪の毛もとっても素敵に仕上げて頂きました♡







よっしゃーーー!!
準備も万端~( ´ ▽ ` )ノ


まずはバスで清水寺

{7CB4C5F1-FFC6-4346-A301-32E81630DAE9:01}







でも流石 京都ですね~
着物の方がほんと多い多い

よく見ると着ている人はほとんど外国の方というね








お気に入りの1枚☆
{86448ED1-765F-4196-9CDA-4DCA5B8AF101:01}
うーん
うなじといい、雰囲気といい、
色気がにじみでていますわ(*´﹃`*)







{0DC080AF-8F9C-43CF-8084-603CC875A35E:01}

海外から観光の方に 写真をお願いされることもしばしば…むひひ









{5AE9410A-066B-450A-B11F-4116B620E5E0:01}

は~い!みんなで
「おまた~」のポーズ☆


{6A91DFF3-53B1-474D-B260-3A6A931AB938:01}






清水寺を拝観して、
周りをのーんびり散策よ…

{18999DC6-AC86-4D62-B33D-E28EC4C72CD7:01}

{997B5A7A-8E62-46AE-96AC-B7D289B582CF:01}

いや~、由美子さん(1番右側)の
一眼レフ便利でいいわぁ

私も欲しくなってきちゃう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )









あっ!!
 そうそう 

な~んと お仕事中の宝塚の方にお会いすることができました


{2428D68E-D24F-4322-BEF6-CA8FBF97AE4C:01}
お顔出しはNGとのことでしたので




それにしても

宝塚の方は初めてでしたが もぅ
オーラがほんとスゴイのなんの目



顔ちっちゃい!軸がキレイ!

いやいや、ほんとに…



カッコよすぎるぞ~
(゜д゜)むはっ

女性がキュンキュンするという気持ちが初めて理解できましたにひひ


またそのうち宝塚デビューしてみようと思います( ̄▽ ̄)

誰か一緒に行ってくれないかな…ニコニコ







そしてそして!!

「四つ葉のタクシー」
発っ見ーーー☆


{F7283ADA-7E42-476B-B7D1-14555D322DBA:01}

{FBC25B30-148D-45BE-960D-E2A8DAD563E1:01}


四つ葉のタクシー
1440台中、たった4台しかない
超絶レアなんだそうな…目


詳しくはコチラ




いや~、
なんだかとっても
ツイテますね










その後、
清水寺~祇園
をブラブラブラブラ…




湯葉がね、
どーしても食べたくて動き回っていたけどなかなか良いところがなく…


気づくとお昼の14時半


もぅお腹もペコペコだったもので
祇園にあるお店に突撃ヽ(゜▽、゜)ノ


{D4E6F2EE-7B3E-4EAD-9FC7-AA92DC7A2EA8:01}

湯葉のユッケ丼でございやす~






その後、
お近くの「よーじや」というカフェで
のんびりタイム☆

{895C6646-B891-4228-B4C3-7889B74773CB:01}
宇治抹茶のシフォンケーキ





ここでもおまた関連のお話や、
真剣な話、超超爆笑話など

色んな話で花が咲く咲く

思い出してもニヤけるのに、
まちこさんと由美子さんのFBのやりとりを見てもぅ1人で爆笑
(内輪ネタですみません…)



みんなでお着物とっても楽しすぎたので 次回の日程も即決定☆

次は紅葉を見にいくよ~








今回の
「おまたマスターと行く
着物でお出かけ♡」
ですが、

お着物を着ると
骨盤が自然と立つので
腰痛が楽になる、
姿勢も良くなります☆


膝をつけるように歩くので、内側のインナーマッスルも鍛えやすく、
おまた筋も活性化するというね


本当に楽しい1日でした






{606E8563-D945-4F84-8890-AD477EA54F6C:01}
素敵な素敵なおまたマスターの皆さま♡

左から
元ナースの吉美ちゃん

ゆるセラピストの 私

ピラティスのまちこさん

整体師やおっぱい体操ののこさん

バリニーズマッサージの由美子さん




み~んな
気持ちの良い自然な生理
経血コントロールを伝えて行ってます☆


生理に関するお悩みがある方は是非
「おまたぢから®」の講座へいらして下さいね






私の開催する講座はコチラ









ちなみに私は今回のお出かけも
ノーファンデ
ノー基礎化粧品♡

もちろんUVカットも使いませ~ん
( ´ ▽ ` )ノ




お肌の機能を知っていくと
本当にシンプルになってきます

お金も時間もかからなくなってくるのさ


そんなお話が聴きたい方も
是非会いに来てくださいねー






ちなみに今日もお着物DAY

ビバ☆
お着物ライフ\(^o^)/