ゆるめて魅力を引き出していく
ゆるセラピスト ふみです





んふふ~♪
先日は、
おまたマスター仲間でのランチ会
ありました




お、
おまたマスターー!?
なんぢゃそりゃ~∑(゚Д゚)

っていう反応もよく聞きます




おまたぢから協会認定 経血コントロール師  
通称 「おまたマスター」
でございます( ´ ▽ ` )ノ





普段、
なかなかお会いすることができない関西のおまたマスターの皆さんと
ゆっくりお話できる素敵な機会


その企画をして下さったのが、
「きれない出産」
「生活の見直しセミナー」などで
関東で大活躍中
おまたマスター KIMIさん☆




{9C517E22-6024-4AFE-A7ED-AFD4292FC8DC:01}
右手前の方が KIMIさん♪


有名どころのマスターさん達が
大集合ーーヽ(゜▽、゜)ノ

お会いしたかった皆さまに会えたの~
(*≧艸≦)むふ♪









ランチはここ☆
{9C8C1023-28C7-43E7-8EC4-AD4C4D9CB59A:01}

食材にこだわった 優しい味わいの
「愛農人さん」のらんちナイフとフォーク

もちもち玄米おいしぃ~






「おまたの話」や「講座でのお話」
色んなお話ができました


先輩マスターさん達のお話を聞いていて 講座でも
こだわっているところ
特化してこと
があるなぁ~なんて思いました☆

もちろん、
おまたぢからのベースは一緒なんだけどね






おまたぢから®の講座では

身体全体を見て、
自然な生理に整えていく

というお話をしています





・生理痛や不快症状が有る方
・生理が憂鬱な方
・薬が手放せない方
・PMSがひどい方
・生理が一週間以上続く方
・経血コントロールが気になる方
・妊活中の方
・冷え性の方
・慢性的に疲れやすい方


…などなど、
生理に関するお悩みがあれば、


是非とも 私たち、
おまたマスターの講座へいらしてくださいね
生理に対する概念が変わりますよ~
( ´ ▽ ` )ノ




全国各地のおまたマスターさんの講座情報は






私、ゆるセラピスト ふみの講座情報は




{CD33E956-52D7-4ED8-80DB-301CDDDA7E21:01}








ランチ会の後半は、
KIMIさんによる
「布オムツなどをつかったプチセミナー」もあったみたい目



私は仕事だったので、
ランチ会早抜けでした…(ノω・、)あせる
うぅ…残念すぎるぅ





お会いできました
おまたマスターの皆様
ありがとうございました♡♡












お仕事の後は…

大事なお友達
ご結婚のお祝いラブラブの為、
大阪 南へニコニコ



{2943B381-B6F4-473A-B242-C60B3F885CA1:01}
あれ?
なんか看板さらに眩しくなってないかーーー!?






大好きなメキシコ料理で
お祝いでした(*≧艸≦)

{466133B4-8EB4-42EF-BED4-1D481CF15C09:01}

{72925A44-700E-4D66-8D3A-5CD93C692A86:01}







ふるちゃんまっちゃん
ご結婚おめでとうございます!!

2人で素敵な家庭を築いていってね~( ´ ▽ ` )ノ

またお家でタコ(ス)パしよ~ねん




{9CDF642A-ECC4-457A-BA60-E08C601D2AB0:01}