いきなりですが、
航空業界に就職、
決まりましたーー♡♡

これも、
ふみさんのおかげです
\(*^o^*)/
ありがとうございました♡


{56860082-CE7D-4DC9-9AEF-517FF038D32B:01}

{86CA0B7A-4261-490D-BDEB-E1A655572EE3:01}






…という、
とってもとっても嬉しいご報告を
頂きましたーー

あーー!!
もぅほんと自分の事のように嬉しいっっ(*≧艸≦)





こちらの Mさま は週一のペースで
痩身や たまにフェイシャルのケアを
受けに来てくださってました

遠い所、1時間ほどかけて来ていただいています






ちなみにフェイシャルこんな感じ

{2D0B79AD-2141-43EC-93B2-CC22115141CE:01}
一回での変化です♪ 






お顔全体に透明感が出て、
お顔のむくみ、フェイスラインもスッキリしています

フェイシャルをして帰ると、
いつも家族の方に褒めてもらえるそうです

そしてお顔の表情も楽に動かせるとのこと



そして、
そんなMさまのフェイシャルの感想が
コチラ



フェイシャルはほんとに気持ちが良いです♪
フェイシャル後に顔をみたら、
自分でもビックリするほど色が白くなっているし、顔がちっちゃくなっています♡♡

フェイシャルした後は 何日も肌の調子が良く、化粧品なくても全然いけます!

ふみさんのフェイシャル、
好きです~





…という嬉しい感想を頂きました♪

Mさま、ありがとうございます




ボディの変わりようがまた本当に
素晴らしいのです

それはまた後日、ご紹介










Mさま、
この度は本当におめでとうございます♡

またCAとしての
素敵なお姿も拝見させて下さいね~(*≧艸≦)

さらに素敵に羽ばたいて
いかれるのを応援しています(*^^*)



{DA45044A-8897-4B89-A3F9-6C2EBE4FCA79:01}