こんばんは☆

ゆるめて眠った魅力を引き出していく
ゆるセラピスト
生理に関するアドバイザー
おまたマスター  ふみ です




先週末は
ワガママ美人塾鈴木あゆみさん
よりご招待頂き、


初☆東京 にて
おまたぢから®経血コントロールセミナー
を開催させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



{F08755AA-CCF3-4F09-97EF-13AD737261D1:01}







大阪 以外での講座
は今回が初めてでしたが、

東京 の方はとっても
真剣 真面目
話を聞いて下さるんだなぁ~
…としみじみ感じました


あ、決して大阪の人が
不真面目 真剣でないだなんて
言ってないですからね~にひひ

大阪の方は反応良すぎですグッド!








今回の東京は
残念ながら二人の方にキャンセルがありましたが、
計9名の方にお越し頂きました

{114FBAE5-634B-417D-9614-2099DEAD3BF6:01}
東京の皆さまでパチリカメラ









生理が楽しくなるなんて
考えられない~!
…と色んな方がおっしゃってましたが


ほんとにコレ、
今までの当たり前をズラすだけでも
身体が変わってきます
身体って素直ですからね~



・身体を動かす、ゆるめる
・食べ物を意識する
・質の良い睡眠をとる
・ストレスを発散する
・昼は昼間の、夜は夜に合った生活
・冷えない身体づくり
・本気の深呼吸「呼吸法」
・おまた筋を鍛える「しめゆる®」




そして、
冷えの予防、血流改善には
こー◯ん体操☆

{477D4574-C33D-46D4-983D-C96940228837:01}
みんなで 「こー◯ん♪ こー◯ん ♪」







今後、
生理が来るたびにどう身体が変化
していくのか…

よく観察してみて下さい!
そして、
楽しんでみて下さいね♡



意識を向けてあげれば
あげるほど、
身体は喜びますので~♪











おまたぢから の講座の後は、
皆で懇親会でした( ´ ▽ ` )ノ


{A55F7ED1-7306-4680-94EB-6E59B7BE31C2:01}
近くの中華料理屋でランチですナイフとフォーク




こちらでも
お肌のケアのこと、
髪や身体のケアのこと。

坐骨での座り方、
布ナプキンのお話、
おりものシートのお話、
身体に負担をかけない食事の取り方


…などなど、

美味しいご飯を頂きながら
色々なお話をさせて頂きました



みんなでワイワイしながらのご飯は
美味しかった~♪

お話しながらゆっくり食べるから、
少しの量だけでも満足度があるある








{10E342F3-BD7E-405E-AEAF-72193444A25C:01}
主催の あゆさんと








あゆさん、
講座へお越しの皆さま
ありがとうございました♡


皆さまの生理が
HAPPY DAYに
なりますように♡♡



{9028B269-C4FF-4A0B-A2FC-4CA4A0B7DF52:01}
幸せの種をあなたへ♪