こんばんは☆
ゆるセラピスト ふみです




今日は1日おやすみでした

{EA21F4C1-D446-4958-BACE-D9BC52CCC446:01}





せっかくのお休みなので

以前住んでいた住居へ荷物をとりに行ったり、
使っていない電子レンジを相方さんの実家へ届けたり…と、


なんだかんだで
長時間のドライブ
なっていました~車
長いこと車に乗ってると腰痛~い!!
ま、すぐほぐれますが…笑









そして今日は、
そんなお昼のこと…。


車で走っていると、目の前に
私が大好きだった
ラーメン屋さんが…

{A7241115-C8D0-4EDA-B594-2EB4391E50CE:01}





その名も 
「 ◯風堂 ラーメン

以前は大好きで 毎週のように通って
食べていたもんです(*´﹃`*)うふふ
一度はまると連日食べたくなる私…♪




最近「粉もの」は避けていたんですが、

昔の美味しかった記憶を持つ私の脳が
食べたい♡食べたい♡

と言うているので、

四年ぶりくらいに食べに行きました
(*≧艸≦)









私はいつもの定番☆
「からか麺ラーメン 3辛
チョイス☆
前は8辛派だったけど、
最近辛いものがあんまりで…笑


相方はんは 赤丸派♪







さぁ、
待ちに待ったラーメンです

{094573D3-384F-4221-9600-57AAA6EB9D7B:01}


ウキウキしながらすすってみると…







「…あれ( ̄▽ ̄;)??」




私の記憶の味とは全く違い、
美味しく感じにゃい…。。





う~ん、
面白いほど見事に

身体が受けつけませんでした…!!


3分の1ほど残し、
もうごめんなさい…あせる





最近はとっても顕著で、
合わない料理を食べてると あとあと
胃に不快感が…(*´﹃`*)汗

う~ん、とっても素直な身体です
内臓を優しくさすって謝りました^^;





でもその分、
喜ぶ物を入れてあげると
身体にエネルギーが集まるのがわかります♡
うぉーー!!!と ポカポカみなぎってくる感じ♪





{201864D5-E547-4A5B-A9B7-B2C549BBBF97:01}
地元のランチはとっても好きー











身体は食べたもので
できている!
のはわかっていたつもりだけど、


あらためて
身体の声をしっかり聞いて、
身体が喜ぶ物を選んで行きたいなぁ~♡


…と感じた
今日の休日でした( ´ ▽ ` )ノ



{676183F0-877B-41C2-A4C1-4ACF3233A668:01}




ふぅ~
結局家路に着いたの20時過ぎにひひ

しっかり身体を解きほぐそう