週始めに開催しました
いくつになっても輝いていたい♡女性の為のおまたぢから®経血コントロールセミナー後の感想を参加者さまから頂きました

ご紹介させていただきますね





{8184A137-A98C-404E-A82B-619FAE0182F7:01}







とっても楽しく!すごく勉強になりました。


生活習慣を変えることで 身体全体が喜び、辛かった生理までが待ち遠しいものになった!と知れてすごく良かったです!


ふみ先生のお話がとても面白くて!
もっともっと聞きたかったです!


2時間のところ 3時間も話して頂きありがたかったです。
本当はもっと長くても良いですよ~♪


自律神経や生活習慣がかなり要になっていることが 改めて知れて良かったです!


どういう働きでこうなる とか、
経緯から話してもらえたのでとても理解しやすかったです。


生活習慣を見直すことって大切だと思いました。


当たり前に使っていたナプキンがそんな恐いものなんて知りませんでした!
聞いてゾッとしました


経血コントロールのワーク、本当に力が弱めで驚きでした!


小麦やマーガリンやめようと思いました!


少人数だったので、アットホームな感じで楽しかったです!


シャンプー、化粧水を使っていないことは本当に驚きでした!!


講座は今回初めて行きました。
 お勉強!ってイメージでしたが、そんなことなく本当に面白かったです!


当たり前と思ってた事が、体に合ってなかったとは思いませんでした!


これからどう生理が変わっていくか楽しみです!









{76ABA653-1AB8-4FA3-A2A0-314EB4726BD0:01}
皆さん真剣に書いて下さってます







嬉しい感想、ありがとうございました


この日は 参加者さんも時間に余裕があるとの事だったので、
各お悩みに対してゆっくりとお話しをさせて頂きました



まだまだお話ししたいことは沢山ありますが、

とりあえず「希望の種」は蒔けたかな~と思っております







生理は本来とっても気持ちがいいもの♡

そして、
女性の身体はとても素晴らしいものです♡♡


できるところから日々の生活に取り入れてあげて下さいね



{A98BED4B-6D11-49C5-BC4C-54C354739F8C:01}






皆さまの生理が楽しく、

そして
自分らしい素敵な人生を過ごせますように…



{1C56A587-F53C-4F5D-8469-99AE7A728F01:01}

愛を込めて♡