おはようございます晴れ

今朝は公園で蜂のホバーリングを眺め、
とっても癒されていた
生理にお悩みの方へのアドバイザー
おまぢから認定講師 の ふみ です



朝からお散歩に行ってましたが、
今日は少しヒンヤリしますね~

{32AA770A-8EB8-4609-AD08-9DC24E9F0249:01}
これは地元の駅の風景です♪






最近はどうやら風邪が流行っているようですね
本日の講座、2名の方がご変更になりました。



春は暖かくなってきて、
閉じてた骨も開きやすい時季です
身体がデトックスしたいのかも~

ゆっくりと 身体を休めてあげて下さいね






さて、今から
おまたぢから®の講座です

楽しい生理、素晴らしい女性の身体
を伝えてまいりま~す



楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ




皆さまも
Have a nice day☆

{1A0893D2-2AB8-4EEC-B0CC-59FD3D1C6AD4:01}