本日は1日おやすみでした☆

朝からとっても良い天気なので
小一時間ほどプラーっと
お散歩へ


{5247ADE3-D551-4BCA-B0B3-AD4A5BA0C54D:01}
とってもクリアな青空です♪





その後、
父、母、相方さんとの四人で
お食事にお出掛け☆


お母さんご希望の
ベーカリーレストランへナイフとフォーク




本日のランチ

焼き立てパンの食べ放題に、

{C89B8054-4052-4C99-98D5-8EFE80B61662:01}
ゴボウのポタージュ


{CFE712DB-576B-4678-BC27-487CA0E4F792:01}
マカロニとカニのサラダ


{45471916-7576-481D-8988-4037421DEAB9:01}
若鶏のグリル ディアブル風



そしてデザートとハーブティ



お昼からガッツリといきました^ ^
あ~美味しかった♡







私はおまたぢからの講座でも

小麦粉を使った食べ物は控えめに!
…とお伝えしています



そして、私自身も普段はあまり摂らないようにしています。



…が、

食べたい時は食べる
のがモットーです
(どんなモットーなんだ…笑)

近所のモーニングにも行きたいしね~





ただ、やはり一定より食べちゃうと
ダメですね…

お腹が張って
う~ん… 苦しい~

胸が悪くなったり、変な汗がでてきたり…


身体が嫌がっているのがわかります。。


{C7557493-F45A-462E-BE5B-74BA34B46627:01}

はい、冷や汗タラタラものでした…笑






な~ので、
夜は玄米を使った野菜たっぷりおじや
で内臓を休息
自家製のぬか漬けがまた合うのよね~♪





予想外に時間がかかっちゃいましたが、
久々に家族とゆっくり過ごせた
楽しい1日でした


やっぱり両親の笑顔は嬉しいな~♪




{55E74DD0-BF6F-43D1-A195-77FA38DBF274:01}