今朝の大阪は
 雨 と すごい  台風でした…



そ~いえばなんだかんだで
この7日間、
大阪 梅田 まで出てきてる私。
(家から1時間20分ほど)



以前は半年に1度、行くか行かないか
だったのに

今はほんとに
フットワークが軽~い
( ´ ▽ ` )
(うん、別人レベルだね♪)







今日は朝活でお世話になっている
ウーマン朝食会☆
へ参加してきました



今回の会場は、
いまパリで一番おいしいコーヒーが飲めるカフェコーヒー

「クチューム」
{16AD7D9A-D649-46D0-9EE2-568FA3A314FD:01}
大阪ディアモールにあります☆





モーニングメニューナイフとフォーク

◼︎エッグベネディクト
{BCECD561-64E3-4CAD-8D1F-04DBD8DD77D0:01}


◼︎クロックムッシュ
{F10CFAB7-B5A4-460C-BD02-030565729EEF:01}
グリーンスムージー か ミックスジュース付き♪


があったのですが、

私たちで全て買い占めてしまい
OPEN してすぐに
SOLD OUT!!



そんな素敵な皆さまでパシャりカメラ
{2CA884BB-F7DF-4526-8F15-8A08D0CC3E58:01}
きゃー♡ 美人さん揃い ♪♪




ちなみに私はクロックムッシュ
頂きました

普段朝ごはんを食べない派の私も
朝食会では頂きます

とってもボリューミーで美味しかった~




瑠美さんの朝食会は 毎回テーマが決められており、

今回は
知ってると便利
お得なサービス☆
でした



色々なお得情報などが聞けて
しきりに
「へぇ~」ボタンを押している私☆
(トリビアの泉やったけ?古い…?笑)



私は 特にお得なサービス が出て来なかったので少しお身体についてのお話をさせて頂きました


後ほどメールなどで
もっとお話を聞きたかった♡という嬉しいお言葉を頂けました



せっかくなのでこのブログを読んで下さってる方にもシェアしますね





今回は
「太ももを細くする方法」
について☆

{83AF3779-952F-46CD-860C-30BBF7846B7E:01}





まず、一般的なダイエットとして
細くするために筋トレ をする!
という方が多いですが、


実は筋肉は

鍛えれば鍛えるほどに
太くなります!!



これ結構 えっ!? ってなる方が多いのですが、
こんな話聞いたことないですか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10年以上鍛え続けた男性でも、一週間も入院していたら足が細くなってしまった
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう、実は
筋肉は鍛えると太くなるんです


そして
足が太くて気になる~!!というかたは
普段の生活をしている間、
知らぬ間に

鍛えてしまっている!

可能性が高いんですよね~^^;





いつ、
どのようにして鍛えてしまっているのか

そして
どうしたら細くなるのか…


{DEA040D3-22EE-4CA8-B520-78218912D2AF:01}
え、私の事かしら…





そ~んな話を
次回に書いていこうと思いますね~


お楽しみに