2015年☆
新年、
明けましておめでとう
おめでとうございます!!



こんばんは☆
ふみ です^ ^


皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか
美味しいお食事が並び、
ついつい食べ過ぎていませんか?



私は完全に食べすぎです…^^;笑
どうやら内臓もお疲れの様子。。


食べ過ぎで疲れた内臓や大きくなった胃には
18時間断食リセット
オススメですよ~♡






今年は久々に実家でお正月を過ごしましたが、
大晦日から母と妹とでおせち作りに奮闘しました



1段目
{9EB536D4-800B-4A15-949A-20CBF1F0E015:01}


2段目
{1781CBFC-4749-4D06-8D58-55A86022C9B5:01}


3段目
{13DE12E0-8614-41AC-A7C5-19DDF111E30F:01}


その他☆
{0EFB72A2-6E33-4E52-9682-08714AF45C25:01}

{C31444A2-6000-47BA-8E1F-2442993C3D5F:01}







伊達巻き、黒豆、千枚漬けまで全て
手作りです
{8DA6D2C4-A2B4-494B-9D91-11DDCF3A6532:01}
関西だけれども我が家はおすまし ♪








昔はこれを全部1人で作ってくれていたなんて…


自分もちゃんと作ってみて

お母さんの大変さを
心底思い知りました…^^;あせる






去年、
「お正月らしい事は一切していない…」と父に聞いていたので


次は絶対賑やかなお正月にしよう!
…と心に決めていました!!




それがちゃんと実現 ♪



さらには今日の夜、

兄夫婦や妹カップル、
私の相方さんや
両親との食事を避ける弟も

みんな大集合!!

で迎える事ができましたドキドキドキドキ



こんな全員揃うお正月なんて
15年ぶりですラブラブ!ラブラブ!
(我が家はかなり分裂していました…^^;)





両親も相当嬉しかったようでおとそまで
引っ張り出してくれました☆

{9512EDF7-BCD7-4026-A4B4-E13CC5DA35FA:01}
こんなのあったなんて初めて知った…笑






強く思えば叶う☆
さらには周りをも巻き込んで!!




…を実感出来た

2015年のお正月でしたラブラブ





ではでは皆さまも引き続き
楽しいお正月をお過ごし下さいね




今年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^