こんばんは、ふみです

本日より3日間、インテックス大阪で開催されている

ビューティー ワールド ジャパン ウエスト

に参加してきましたニコニコニコニコ




このイベントは基本的に一般の方は入れないイベントで、

エステ・一般化粧品、ネイル、美容機器等のサービスや技術が国内外から一堂に集う日本最大の総合ビューティ見本市の大阪版です。



{7F929C6D-3AA7-47F3-B979-D7425D3CB827:01}



外はあいにくの雨でしたが、中はものすごい活気DASH!DASH!

200社以上の企業が集まり、
「美」と名のつくブースがもうほんとに沢山ありましたキラキラ


年々新しい物が出てくる美容業界…

いや~なんともすごいですね…おとめ座




色々な体験ブースもあるのですが、
私は基礎化粧品を一切使わない為それを遠目で眺めつつ…


MCをしている楽しんごさんも遠目で見つつ…笑


お目当ての物を仕入れホクホクと場所を後にしましたラブラブ


予定してないものが安価で出ていて、ついつい買いすぎちゃいましたけど…べーっだ!あせる




その後、新規のクライアントさまと顔合わせ☆
CA目前、19歳の可愛子ちゃんでしたラブラブ!


やっぱり目標がある方の目や雰囲気、放つものって全然違いますよね

こちらまでエネルギーをもらえるようでしたドキドキ

話がいろいろ脱線しちゃったけど、喜んで頂けて良かったです。




帰りの車では、霧の濃い山道で

鹿に遭遇!!


ライトに照らされた鹿はこっちをジーーっとしばらく立ち往生目

一瞬 幽霊かと思ってビックリしましたーーーー