夢を見るだけ | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

 

3/9のELEKING10周年イベントが終わってから一週間経ちました。見に来てくれた皆様、イベントのために力を貸してくれた皆様、ありがとうございました。おかげで素晴らしいイベントになりました。

 

終わったら抜け殻のように腑抜けになるだろうと思っていたのだが、、、

現実は仕事、仕事、仕事の日々。抜け殻のようになっている暇などなかった。朝から晩までへとへとになるまで働いて、楽しみといえばお昼休みにヘッドフォンから聴くロックンロール。

ああ、バンドを始める前はこんな日々だったな。

なんかこうしているとあの素晴らしいイベントも、いやELEKING自体も全部夢だったのかな、と思ったりする。

 

 

そう、全部夢だったんだ。

この10年の間ずっと夢をみていたんだ。

のりちゃんも英ちゃんも、まるちゃんも、出会った人も、全部夢だったんだ。

夢の中で俺はたくさんの人に出会って、大変だったこともあったけど、本当に本当に、幸せだったなあ。

 

.........

 

だけど俺の手にはELEKINGフラッグ、2枚のアルバムと2枚のシングル、ライブCD、そしてヨレヨレのTシャツ、沢山の沢山の写真。

 

 

そう、夢みたいだけど、夢じゃなかった。

夢をみていたけど、本当のことだった。

そこには10年の間に出会った人たちとの絆の証、俺たちが流した汗と涙の結晶があった。僕らはたしかにそこにいた。

 

10年間素敵な夢を見せてくれてありがとう。次の10年がどんな10年になるのかまだ、俺には分からないけど、またみんなと一緒に素敵な夢を見ることができたらと思います。

 

 

そして、ELEKINGが活動休止になって最初の俺の活動はDJでした!

茨城の取手までUKロックをかけてきたよ。

いやーーー楽しかった。

 

今日はとあるアーティストのジャケットを作成、

そして来週の日曜はサポートしているハイイロのライブ。

 

全てELEKINGを通してこの10年間に知り合った大切な人たち。

 

大切な人たちと一緒に作る時間が、少しでも良い時間になるように、これからも俺のやれることを頑張っていこうと思います。

これからもTHE ELEKINGを、ドラムのシゲキングを、ヨロシクどうぞお願いいたします!

(写真全てセオサユミ)