3/9、準備の方もラストスパート | ShigeKing's Room

ShigeKing's Room

ドラマーシゲキングのブログです。

本当に早いもので3/9まで2週間を切ってしまった。

準備の方もラストスパート。

毎日死に物狂いで走り回っているけど、今のところ順調というところか。

とにかく無事に3/9を迎えることができたら半分は成功だと思っている。

 

写真:セオサユミ

 

10周年ということで、過去の自分と対峙する機会があったせいかは分からないけど、最近ちょっとした心境の変化があった。

こいつらには負けたくない、とか誰かを超えたいとかっていう競争心が自分の心からどんどんなくなってきている。

 

じゃあ今の自分が負けたくないもの、超えたいものは何なのか。

それは常に心に抱いている「こうでありたい自分自身」。

 

今はTHE ELEKINGのドラマーとして恥ずかしくない演奏をしたい。

そしてただひたすら俺が思い描いた「シゲキング」であり続けたい。

そう思っています。

 

そんなわけで

3/9はシゲキングにとってとても大切な日になります。

是非とも会いにきていただけたらと思います。

よろしくね!

 

3/9 吉祥寺PLANET K

THE ELEKING結成10周年 記念2マン

詳細ご予約はこちら

http://theeleking.com/news_20181118