予定していたものの、結局は… | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日、本来はパシフィコ横浜で開催される、AKB48「恋 詰んじゃった」個別握手会に行く予定でした♬


しかし、行こうという気になれず、結局はボイコットしてしまいました😭

自分が今日の個別握手会をボイコットしたのは、決して、なーみん(浅井七海さん)への気持ちが未だに吹っ切れないからではありません(^_^;)

個別握手会行きをボイコットしたのは、みずみん(水島美結さん)では遠征する気になれなかったからです😭

もし、みずみんに夢中だったとしたら、「カラコンウインク」発売前後の時点で躊躇いなく推し変して、17期メンバー昇格記念の全国ツアーに当然のごとくエントリーしていました♬
しかし、17期メンバー昇格記念全国ツアーにエントリーしなかったのは、なーみんへの気持ちが心の中に引っ掛かっていたからであり、結果的に自分の心の迷いがヲタ卒を半年も延期してしまう状況に陥ってしまったので😭
個別握手会ボイコットのもう一つの理由は、京都〜新横浜までの新幹線の往復の予算を、鯖江か名古屋の渡辺美里さんのチケット代に回すべきかと思ったからです♬

AKBに対しての情熱が消失したのをハッキリと感じた現在(いま)、青春時代にCDを買って聴いてた「渡辺美里」と「TM NETWORK」に回帰するしかないと思いました♬

なーみんの卒業公演以降、次の東京遠征は今日の個別握手会ではなく、9月3日に東京文化会館で開催される小室哲哉さんのオーケストラコンサートになるのが確定しました♬

今月中に「柱の会」を解約して、13年程続けてきたAKBヲタを辞めたとしても、小室哲哉さんのオーケストラコンサートと、渡辺美里さんのコンサートツアーしか参戦確定でなく、木根尚登さんの弾き語りコンサートツアーはローソンチケット先行予約で残念ながら落選して行けなくなってしまい、宇都宮隆さんのコンサートツアーはファンクラブでも会場によっては落選者が出ている状況なので、ローソンチケットで一般販売があったとしても、チケットが取れるかどうか、微妙なところです😭