TM NETWORKコンサート 神戸国際会館 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

昨日は神戸国際会館で開催された、TM NETWORKのコンサートに行ってきました♬


15時にグッズの先行販売があったので、列に並び、欲しかったものは全て買えました(≧▽≦)


グッズの後はCD売り場に行って、木根尚登さんのベストアルバムを買いました💿

小室哲哉さんと宇都宮隆さんに続いて、メンバー全てのベストアルバムを揃えることが出来ました(≧▽≦)

その後は知り合いの人と16時半ぐらいまで喫茶店で話して、17時の開場時間までは会場近くのJoshinで時間潰ししてました。

17時に開場して、すぐに入場列に並びました。

入場後はすぐにコインロッカーに荷物を預けて、指定の座席に行きました。

18時に開演し、今回はヒットシングル曲が少なく、時間が知らなかった曲やブレイクする前の曲が多かったと思いました♬
それでも、2時間があっと言う間に過ぎる程、楽しかったです♬
20時に終演し、すぐに会場を後にしました🏃

次は再来月に開催される、大阪城ホール2daysに行きます🏃

昨日のコンサートを見て、改めて「TM NETWORKサイコー!」と叫びたい気分でした(笑)