「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日は「機動戦士ガンダムSEED FFREEDOM」の劇場公開初日でした🎵😍🎵


今日は幸いにも仕事が休みだったので、当初から映画館へ観に行くと決めていました。
本来は家から車で一番近い敦賀アレックスシネマに行くと決めていましたが、一昨日と昨日が大雪で、多分、敦賀だと道に雪が残っていると思ったので、予定変更してイオンモール草津に行きました。

イオンモールに到着したらすぐにチケットを買いました🎵😍🎵

もちろん、パンフレットも買いました🎵😍🎵

12時25分開始の部で鑑賞しました🎵😍🎵
ネタバレになるので、あまり詳しいことは言えませんが、感想はとても面白かったです🎵😍🎵
「SEED」と「DESTINY」に続いて「FREEDOM」も良かったです🎵😍🎵
「SEED最高😃⤴️⤴️」と叫びたかったぐらいです(笑)
なーみん(浅井七海さん)がAKB48を卒業するまでに観られて良かったです🎵😍🎵



映画を見終わった後に家電量販店で今日発売のガンプラ3つを買いました🎵😍🎵



主題歌関連のCDは3日前にAmazonから届きました🎵😍🎵
草津のJoshinにあるディスクピアに映画が終わってから行きましたが、玉置成実さん以外は品切れで、事前に買っておいて良かったと思いました🎵😍🎵



なーみんがAKBを卒業した来月には敦賀アレックスシネマへ2回目の「ガンダムSEED FREEDOM」を観に行きたいと思っています🎵😍🎵