「スクールアイドルミュージカル」後夜祭 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日はTHEATER MILANO-Zaで開催された「スクールアイドルミュージカル」後夜祭に参戦しました🎵😍🎵


新宿に着いてから、会場に行く前、地下鉄丸ノ内線B11番出口前に掲示されていた、なーみんのポスターを見に行きました🎵😍🎵

このポスターを見て、なーみんの卒業がいよいよ近づいている気がしてなりませんでした😭

会場に到着し、知り合いが来るのを待っていました。
11時には開場し、ミニ缶バッジとポラロイド風カードを上限数購入したものの、缶バッジはユズハちゃんをGET出来ましたが、ポラロイド風ミニカードは2種類中、1種しかユズハちゃんをGET出来ませんでした😥

12時になって開演しました🎵😍🎵
最初は「スクールアイドルミュージカル」の内容をざっと振り返ってましたが、後夜祭は本編を見ていない人には楽しめないものだと思いました😥

以上が後夜祭のセットリストですが、赤字の5曲は本編の最後で歌唱されていました🎵😍🎵
今回の目玉は緑字の13曲で、今までに練習してきた曲を初披露するといった設定で歌唱していました🎵😍🎵
スペシャルステージはかなりノリノリでとても楽しめました💃
今回初披露された13曲は半年以上先の8月21日にCDが発売されるとのことでした🎵😍🎵

こうして、1時間30分ほどの「スクールアイドルミュージカル」後夜祭は幕を閉じました😭
また、なーみんに逢うための最後の遠征も今日で終わってしまいました😭

「スクールアイドルミュージカル」後夜祭が終わってからは、なーみん推しの知り合いと遅めのお昼に行きました🍺

その時、31日の卒業公演に行けないなら、26日の「僕の太陽」公演を投げるように促され、少し悩んだものの、結局は知り合いに背中を押されて26日の劇場公演を受付終了近くにエントリーしました。
しかし、数時間後に結果が出て、結局は落選でした😭

当初の予定通り、今日がなーみんに逢える最後の日となってしまいました😭