「スクールアイドルミュージカル」THEATER MILANO-Za 初日公演 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日は待ちに待ってた「スクールアイドルミュージカル」THEATER MILANO-Za初日公演が開催されました🎵😍🎵


なーみんに逢えるのも、今日を含めて、あと3回になりました😭

本来は今日の朝早くに地元を出て、10時前後には新宿に着いている筈でしたが、妹と甥っ子が冬休みの間に出かけるのに買った青春18きっぷを使わせてもらい、昨日の夜勤明けで地元を出て、在来線乗り継ぎでカプセルホテルに前泊するために新橋へ向かいました。

新橋のカプセルホテルで一泊し、10時までには新宿に向かいました。

途中で道に迷いながらも、何とか会場に着きました😁💧

開場が12時からなので、近くの日高屋で早めの昼御飯を済ませました😋

12時に開場し、トレ物のグッズを何点か購入しました🎵😍🎵
なーみん演ずる皇ユズハちゃん関連グッズは殆ど事前に通販で購入済みなので。

なーみん推しの知り合いと話しして、開演時間が来るのを楽しみに待っていました🎵😍🎵

13時になって無事に開演し、公演中はなーみん演ずるユズハちゃんにずっと釘付けでした🎵😍🎵
座席は前から2列目の右側寄りでしたが、ステージ近くでなーみんを見て、改めて、背が高いのと、スレンダーな体つきなのを実感しました(笑)


途中に1回の休憩を挟んで、舞台が終演したのは15時30分ぐらいでした🎵😍🎵
昨年の梅田芸術劇場と日本青年館、そして、今日のTHEATER MILANO-Zaで全て初日公演を見ることが出来ました🎵😍🎵

楽しかった初日公演も終わり、会場を後にしました😭
次は21日の後夜祭昼公演に参戦予定で、この日が泣いても笑っても、なーみんに逢える最後の日となってしまいます😭