「オールスター合唱バトル」 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

今日は夜7時から関テレで放送された「オールスター合唱バトル」をリアタイしてました🎵😍🎵

理由は「Z世代アイドル合唱団」になーみんこと浅井七海さんが入っていたからでした🎵😍🎵


なーみん以外にAKBメンバーでは、ゆきりんこと柏木由紀さん、ちゃけこと大竹ひとみさんも入っていました🎵😍🎵
AKBの卒業メンバーだった横山由依さんも「Z世代アイドル合唱団」に入っていました🎵😍🎵

なーみんが卒業前に年末のゴールデンタイムの特番に出演されるなんて、こんなに嬉しいことはありませんでした🎵😍🎵

「Z世代アイドル合唱団」が歌唱した曲は、THE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」と、DREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」で、どちらも素晴らしいパフォーマンスでした🎵😍🎵
なーみんの歌唱している姿がとても美しくてたまりませんでした💕


年が明けると、なーみんの姿をテレビでも見られなくなるのがとても寂しくてたまりません😭

40年前の今頃は1/48のビルバインと1/100のバイファムを買えて大喜びしていました(笑)


それから40年後、ゴールデンタイムの特番に出演しているAKBメンバーに本気で恋している自分がいます😁💧
かつてのプラモ少年が時が経つと、自分の好きなアイドル歌手に本気で恋しているなんて、全く想像出来ない未来ですよね😁💧