「SYNDUALITY Noir」1クールの放送が終わって… | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

7月10日から放送された「SYNDUALITY noir」1クール全12話の放送が今週、終了しました😭


テレビ東京系列6局(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ)での放送を皮切りに静岡放送、広島テレビ、新潟総合テレビ、東日本放送、テレビ長崎でも放送されました🎵😍🎵
しかし、自分が住んでる地域では残念ながら未放送なので、ディズニープラスに加入して視聴していました🎵😍🎵

それでは1クール全12話の放送中に起こった出来事を振り返っていきます。

1話の放送週に森ノ宮ピロティホールで開催されたAKB48全国ファンミーティングに参戦しました🎵😍🎵

前の一推しだった、みーおんこと向井地美音さんに1年半振りに逢いに行きました🎵😍🎵
1年半も黙って離れてたにもかかわらず、以前のように親しく話しかけてくれたことにとても感謝しています🎵😍🎵

2話の放送週にはグランフロント大阪にある紀伊国屋書店で開催された、向井地美音さんの写真集お渡し会に参戦しました🎵😍🎵

2週連続でみーおんに逢いに行った程、今でも好きだったことに改めて気が付きました🎵😍🎵

4話の放送週には日本青年館で上演された「スクールアイドルミュージカル」の初日公演を観に行きました🎵😍🎵

なーみん(AKB48の浅井七海さん)演ずる皇ユズハちゃんに再会出来たことがとても嬉しかったです🎵😍🎵

5話の放送週に福岡でAKB48の全国ファンミーティングが開催され、そこにはなーみんが参加メンバーに入っていましたが、残念ながら、家の都合で参戦出来ませんでした😭

なーみんだけに時間とお金の全てを使える状況じゃないのに悔しさを感じた瞬間でした😭

6話の放送日にCDTVライブライブでAKB48の新曲「アイドルなんかじゃなかったら」が初披露されました🎵😍🎵

タイトルに正直、面食らってしまいました😁💧
でも、曲はとても好きですね🎵😍🎵

9話の放送週にTM NETWORKのニューシングル「Whatever Comes」が発売されました🎵😍🎵

TMのシングルを買うのは「一途な恋」以来、30年振りでした🎵😍🎵
その2日後には「劇場版シティーハンター エンジェルダスト」が公開され、自分は公開初日に観に行きました🎵😍🎵

先日、12話(1クール最終話)を配信で視聴し、ところどころ謎が残る終わり方だったと思いました。


ノワールがガラッと変わって、人格までも真逆になったのには正直、唖然としました(;゚Д゚)

12話の放送から2日後にAKB48のニューシングル「アイドルなんかじゃなかったら」が発売になり、発売日当日に池袋のタワレコで開催されたグループ握手会とAKB劇場で開催された個別握手会に参戦しました🎵😍🎵
当日はなーみんに逢いに東京へ日帰り遠征しました🎵😍🎵

しかし、個別握手会はなーみんだけでなく、おめぐ(谷口めぐさん)とみずみん(水島美結さん)にも逢いに行きました🎵😍🎵


「SYNDUALITY noir」が放送された3ヵ月の間でなーみん一辺倒ではなくなったように我ながら思いました😁💧
特にみずみんの可愛さに勝てず、個別握手会やオンラインお話し会の券を取ったり、先日の個別握手会で初めてみずみんに逢いに行ったことで、全く17期メンバーに興味がなかった去年と変わってしまった自分に驚くばかりです😱❕

2クールが始まる1月はいったい、自分自身がどうなってるの?と思うばかりです😁💧

2クールも配信で見られるのをとても楽しみにしています🎵😍🎵