「スクールアイドルミュージカル」 | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

梅田芸術劇場で開催される舞台「スクールアイドルミュージカル」を観に行くのを、とても楽しみにしていました🎵😍🎵


と言うのは、先月(12月)の10日~15日まで新国立劇場で開催されていたのですが、大阪で開催されるのと、今月15日に池袋にあるスタジオミクサで開催された宮前真樹さんのライブに参戦するため、2月連続東京遠征は金銭的にキツいのもあって、結局は新国立劇場への遠征を断念しました😭
しかし、年末年始に風邪症状が悪化して、年明け早々に新型コロナに感染したので、残念ながら宮前真樹さんのライブに行けなくなってしまいました😭
散々な一年の始まりを迎えたからこそ、梅田芸術劇場での「スクールアイドルミュージカル」には何がなんでも行きたいと思って、日々の生活を送っていました。
ところが、梅田芸術劇場での「スクールアイドルミュージカル」開催期間中に寒波が到来するとニュースで報じられ、結局、一昨日に大雪に見舞われて、交通機関に影響を及ぼす事態となってしまいました😭
それでも、なーみんの輝いてる姿に釘付けになりたい気持ちを抑える事が出来ず、夜勤明けにもかかわらず、車で浜大津まで向かい、京都市営地下鉄→阪急電車へと乗り継いで梅田芸術劇場に到着しました🎵😍🎵

会場到着後は、なーみん演ずる皇ユズハちゃんのグッズを買いました🎵😍🎵



ブロマイドについては出演メンバー各4種ずつ全て入っているコンプリートセットを買いました🎵😍🎵

当初から前乗りしてグッズを購入する予定でしたが、初日のチケットは取っていなかったので、当日券を買って会場に入りました🎵😍🎵

そして、初日の開演を迎えました🎵😍🎵
やはり、ずっと、なーみん演ずるユズハちゃんに釘付けになっていました(笑)
新国立劇場に遠征出来なかった分、大阪での初日公演を当日券買って入ったのは大正解でした🎵😍🎵
初日公演が終わってからは晩御飯を食べに行って、その後、十三の東横インで一泊しました。

本日は朝8時半過ぎにチェックアウトし、梅田に向かいました。
ヨドバシカメラや家から頼まれた買い物で阪神百貨店に行って、早めの昼食を済ませてから会場入りしました。

13時に昼公演が始まり、昨日と同様になーみん演ずるユズハちゃんに釘付けになっていました(笑)
内容は昨日と同じでも、2日連続でなーみんに逢えたのがとても嬉しかったです🎵😍🎵
「スクールアイドルミュージカル」はとても楽しかった舞台でした🎵😍🎵

舞台が終わってからは会場を後にして帰路につきました。

梅田芸術劇場での「スクールアイドルミュージカル」開催前日に大雪に見舞われ、観に行くのを断念せざるを得ない状況に陥りながらも、なーみんに逢いたい気持ちで大雪にも負けず、2日間なーみんに逢えて本当に良かったと思いました🎵😍🎵