2023年を迎えて… | ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

ロボットアニメとプラモデル・アイドルが3度の飯よりも大好きなシゲヤの独り言

主に自分の趣味の事を昔話を織り混ぜて語っていきたいと思っています。

2023年を迎えて、正月三が日もあっという間に過ぎてしまいました😁💧


本来なら新年の挨拶をしたいところですが、昨年、父親が亡くなったので、今年は遠慮させて頂く事をご了承下さい。


2023年を迎えて、やりたい事は、なーみんが出る浅井チームBの劇場公演「アイドルの夜明け」に参戦したいです🎵😍🎵


昨年夏の福袋で100発98中が当選しているものの、都合が合わずに未だ使えていません😭
しかも、今月末で有効期限が切れてしまうので、このままムダにしてしまうしか無さそうです😭

3ヵ月程前におめぐとさりーちゃんの推しに戻ると決めたものの、結局はしっくり来なかったというか、以前のような気持ちには戻れなかったので、両者から身を引く事に決めました😭



結局、今年もなーみんに一途でありたいと思っています🎵😍🎵

2020年、2021年、2022年と何とか新型コロナに感染せず、無事に一年一年を乗り越えてきましたが、今年に入って、自分が勤務している介護施設で入所者数名が新型コロナに感染し、現在、自分がいつ感染してもおかしくない状況下に陥ってしまいました😭
何とか体調管理と感染対策をして日々を乗り越えてはいるのですが、何せ寒い季節なので、ホンマにどうなるか、分からないものです😁💧

2023年が自分にとって、良き一年になる事を願うばかりです…