ヨボとの握手会にヨボ友と続く | 残酷販売員日記続

ヨボとの握手会にヨボ友と続く

番茶
最初のが中々アップ出来なく
やっと出来ました。
続きです。
午前の第一部の握手会参加の
チャン友さんからのご報告
12月25日(水)
サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
ファンミーティング
開催決定❤
絶対当てたい。
頑張って徳積むぞ。
そして私と東京のチャン友が
新大久保から帰る頃に
名古屋のチャン友さんは
高田馬場で
以前チャン君が行かれた
このCafe
「世界を旅するCAFE」
ここに行かれたようです。
そして私と東京のチャン友さんは
第二部のお昼からの握手会
別の名古屋のチャン友さんから
ソンムル
頂きました。(笑)
そして第一部同様
クリスマスファンミミーティングの
お知らせがありました。
会場の皆さんとチャン君とで
今回のシングルの好きなところ
チ「皆で歌えるところ」
2ndシングルの歌詞
「好きなのはラテ❤だったね」
を合唱しました。

一体感有り有りで良かったです。

日本でやってみたいこと
チ「北海道行ったことないから
行ってみたい。京都、鹿児島、沖縄
箱根、」
私「名古屋は?」って
呟いてました。(笑)
好きな言葉
「よろしくおます。」
インターホンの「ピンポン」
響きが可愛いからと!
その後
フォトタイム
一旦退場されて
いよいよ握手会始まりました。
私席に貴重品の入ったBag
スマホ全ておいてきてしまい
気になって気になって
正直なところ
握手会どころではなかったです。
(;´д`)トホホ…
その後名古屋のチャン友さんと
赤坂のお店で待ち合わせをして
チャン君が行ったと言う

「ヨプの王豚塩焼 赤坂店」

ここで早めの夕飯

既にチャンペンの方々が見えてました。

写真がアップ出来ないので

又々続きます

チャンチャン