お休みの過ごし方&私の美容SERIES | 残酷販売員日記続

お休みの過ごし方&私の美容SERIES

オハモーニン

今日は仕事。
upしてなかったので
振り返りupします。(笑)

26日の過ごし方
朝は10時40分から接骨院でメンテナス
家事を済ませて
お昼3時から
先日のライブで予約しました
チャンソン君CD
PARCOタワレコ
に引き取りに行きました。


PARCO行ったのめっちゃ久し振り
名古屋に居るのに
松坂屋止まりだから。
その後松坂屋に入ってる
ハンズに使ってる
韓国シャンプー&コンディショナー
レフィル無いんだよね。
だからボトルごと買わないとなんだよ。


だから今回は日本製のにしました。
そしてレフィル+1袋て買って来た。
その後パック選び







朝パックしている
その後4月23日リニュアルOPENした
中日ビル
に行きました。








休日の〆は
池下でエアリアルヨガ
リラックス
私何でこんなに忙しいんだろ。
でもこれが私のお休みのスタイル
なんだよね。(笑)

チャンチャン