手放す事。断捨離始まってます。 | 残酷販売員日記続

手放す事。断捨離始まってます。


痴話

手放す事断捨離始めました。
昨日はお洋服45㍑のゴミ袋
4袋+α
これでハンガーが100本近く出ました。
でも下に畳んであった服掛けたら
無くなりました。
(;´д`)トホホ…
エムズグレイシー
に関しては躊躇しましたが
「着れるかなぁ?」
は着て履いてみました。
スカートの丈
着丈
デザイン
色々吟味して
4袋+α
まだまだ捨てれそうです。
お金と思うと捨てれませんが
仕事柄(ファッションアドバイザー)
洋服は増えることはあっても減ることはありません。
(;´д`)トホホ…
でもなんとかしないとね
そろそろ色んなモノを整理していかないと
イケ無い年齢になってきました。
次のお休みにでも
続きをやりたいと思います。

食器類
CD、
DVD.
本、
健康器具
これらは葉幅が終わってから。

人に関しては今まさに最中です。(笑)

チャンチャン




チャンチャン