初チョコザップ | 残酷販売員日記続

初チョコザップ

痴話

今日からチョコザップスタート
行ったら丁度スターターキット
を取りに見えた方が入ってきて
最初無くて
「やっぱり無いわ!」
あっちこっち行ってきたみたいで
お話していたら
丁度業者の方が持って来て
「良かった」って持って帰られました。


私はそこからストレッチして
トレッドミルで2キロ走り
腹筋をきよは15回×1セット
ストレッチしていたらまた3人いっきに入って来て
私はストレッチをしてストレッチマットを
拭き拭きして帰ってきました。
私は8月15日迄の入会なので
サマーセットを貰いました。


自宅に戻りスターターキット開封しました。


明日も行くのだ。(笑)

チャンチャン