16&イベント3日目 | 残酷販売員日記続

16&イベント3日目

オハモーニン

イベント3日目です。
私がご存知の方は
何の事はお判りですよね。
昨日も沢山ご来店頂き
有り難うございました。
昨日も沢山商品が
特にコート系が入荷しました。
これからの寒くなるばかり
コートは必須ですよね。
顧客様だけの特典が盛り沢山
是非ご来店お待ち
致しております。

さて
16
☝️があるから頑張れる
Dream Country
今回はディナー楽しみなんだ。
赤ワインシャンパンカクテル生ビール白ワインロックグラス ジューストロピカルカクテルシャンパンロゼワイン白ワインコーヒープリン
ディズニーシーミラコスタ2019年11月1日
ディナー

■金目鯛のタリアータとオマール海老のマリネ シャルドネヴィネガーとバニラの香り

■フェットチーネ 紅ズワイ蟹とマスカルポーネのトマトソース

■ホウボウのアッロースト 里芋のズッパとトリュフ風味のリゾットとともに
 ※別途¥950で「鮑のインパデッラ」を追加できます。

■牛ランプ肉のビステッカ 牛タンの赤ワイン煮込みと季節の野菜を添えて
 または
 ホロホロ鳥のインパデッラ 蕪のトリフォラート ポルチーニ茸のソース

■赤い果実のムースと白ワイン風味のレモンソルベ

■コーヒー または 紅茶
生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールトロピカルカクテルジュースステーキプリントロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワイン

だから☝️の為に
お仕事頑張ろう🎵
今日も皆様が愛に溢れ笑顔で
お過ごしなれますように❤️

チャンチャン