トラック業界に革命を「ハジトラblog」で始めようトラック人生! | 自分らしく自由気ままに人生を生きる

自分らしく自由気ままに人生を生きる

自由気ままな雑記ブログ、仕事、ペット、趣味、での気づきや感じたことを書くブログ

こんにちは、しげぼんです。

 

最近、新しいブログを立ち上げました。

 

最近といっても、もう1年以上になりますが、汗;

 

2024年問題で話題の運送業界です。

 

今現在私が属している業界でもあります。

 

不動産営業から身を引いて10年です。

 

あっという間に時間は通り過ぎてゆくものですね

 

個人的に運送業で29年目の今年業界に恩返しする意味も含めて

私ができることはブログを通じて運送業界に若い人そして女性が

もっとたくさん増えるように導いていくことです。

 

ブログを紹介させてください。

 

「ハジトラblog」といいます。

URL→

 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今の仕事に疲れた人もどうかトラック業界に来てみてください。