いつまで経ってもアフィリエイトで成果が出せないのはエゴのせい? | 自分らしく自由気ままに人生を生きる

自分らしく自由気ままに人生を生きる

自由気ままな雑記ブログ、仕事、ペット、趣味、での気づきや感じたことを書くブログ

こんにちは、しげぼんです。

 

なかなかグーグルからアドセンスの回答が来ない?

 

いつまで待てばいいのだろうか?

 

私は不動産の営業マンをしていた経験があるので、そのノウハウ等を書いたブログを立ち上げました。

 

3ヶ月以上かけて書いたブログで一次審査を通過したのはいいが、その後の連絡が未だにありません。

 

待ちきれないので、第二弾の売却について色々お困りの方に向けてノウハウを提供しようと思います。

 

自分の得意なカテゴリから、徐々に小さいキーワードを狙って、競合アフィリエイターと違う場所で戦うことにすることにしました。

 

競合多数の不動産分野ですが、ニッチな世界を見つけ、ライバル不在で稼げるように今からスキルを身に着け成果を出していきたいです。