7/4-6LIFEGUARD箱根珍道中 | shageの【話の話》

shageの【話の話》

Life Guardのキーボーディストとして都内を活動中!
音楽のことも話しつつも面白い短編アニメーションをご紹介します!

ご無沙汰になりました💦
7/3の夜にVoのむらもっちゃんと弾き語りライブをした足でそのまま3日間箱根に行って制作合宿をしておりました!(深夜に着いたので3泊3日というよく分からない期間。笑)


{089AE30C-D0D0-4BF6-B2C6-9464B0819608}
人を待つヒロちゃん


{BBD8C451-E073-467E-A543-3EF9E29E8D26}
宿泊先から見える景色

{12841BA1-847E-49B9-A99B-640318457B21}
光輝くハラグチ

{3DF8AC09-7C5D-4467-B5BC-C326AAA5C366}
強羅にある銀かつ亭の豆腐カツ煮(挽肉入り)

{2AB9150A-3283-4AD7-B298-11A879CFD19C}
みんな来た中まだ来ないヒロちゃん


制作の合間に気分転換がてら食事に行ったのですが、行く先々でヒロちゃんは一番最後でした。笑
(一番酷い時は俺が食べ終わったタイミングでやっと来てました)

バンドメンバーで旅行に行くのは初めてだったのでとても楽しかったです!
いっぱい曲もできましたよー(^ ^)

ライブの予定はまだまだ先になりますが、新生LIFEGUARDをお楽しみにニコニコ




それではまた!