おはこんばんちゃ( *・ω・)ノ


本日は日曜日(*´ω`*)



でもね!


俺ってば毎日日曜日(*´ω`*)


だって休職中だもん( ´・ω・`)


なので投票しに行きましたよ!


こんな俺でも投票すれば役にたつでしょww



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

田舎がバレるwww

まぁいいんですけど(*´罒`*)

投票終えて帰宅し腰の手術から初のミシニ水槽掃除しましたよ( ˊᵕˋ ;)💦

そう…

あまり重いもの持っても大丈夫なのか?

という不安があったので…
まぁダメならまた手術すりゃいい( ´⚰︎` )

というわけで頑張りましたよ💪


まぁ!なんて事でしょう!

あんなに苔むした水槽が✨


こんなに綺麗に!




ミシニも大喜び間違いなし!!

そして更に鳥達の掃除もしたよ✨




我が家のオカメインコ
テト君男の子です!

なんとなくミッキーマウスマーチの歌トトロの歌やダースベイダーの歌や鶯の鳴き真似なんかを色々ミックスしたり普通に歌ったりしとります(笑)

うちは寝る時布かけるんですがその時は寝たくないので可愛く

テトクン、テトクン、テトクン、
自分の名前連呼し可愛さをアピールして布被せを阻止する行為に走りますが

私は鬼👹なので容赦なく布かけますwww

鳥達の可愛さに負けてはなりませぬ!

そしてもう1匹


どうも元保護インコのピーちゃんです!

そうです、以前ご紹介した保護コザクラインコのしゃくれMAX君です!


なんせ人になれない!

近くに行くと逃げるε”(ノ* •ω• )ノ

でも手を近づけても噛まなくなりましたよ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

保護の経緯はこちら
今じゃうちで1番元気に鳴きまくりのピーちゃんです!


すぐ逃げるから写真なんか撮れませんwww

ところで

皆さん


1日って結構時間あると思うでしょ(๑•̀Δ•́)

とんでもねぇだぁ!!

1日なんてね…

いや…

お世話なんてね…

あまりの可愛さに眺めすぎて作業が進まずこの3つやったらもう夜なんです( *¯ ³¯*)

だって可愛いから悪いのだwww

ええ!

そうです!!

手を止めた俺が悪いんです!

でもさぁ╮(´•ω•)╭

お世話あるあるじゃない•́ω•̀)?

あるあるだと思ったらいいね👍押したらいいさ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


では今日はこの辺で✋


全く産卵する気もやる気もないミリーはこちらです☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

でわ、また👋✨