誰もいない有間ダムと定峰茶屋のそば | バイクと車の日記

なんか買い替えようとしても走るたびに好きになるSRX400。

雨の後の峠はこいつの得意とするところ。


誰もいない。










珍しいなwww

誰もいない。

貸切の有間ダム。


SRX400は美しいな。


道の駅あしがくぼに行きましたら食堂はまだやってない。



蕎麦屋の方は11時からだ。

まだ時間あるからぐるっと定峰峠経由で254で帰ることにする。



定峰茶屋の







肉蕎麦にした。

柳沢峠の肉そばの方が肉は多いがこちらは780円と安い。あちらは1,000円以上した。



充分である。







川沿いに降りてもSRX400はチャリンコ感覚なので全く緊張しません。


さて、あとは254で帰るだけ。


新年の走り初めは秩父から定峰峠でした。


やはりSRX400は楽しい。

これから気軽に楽しめるバイクであり、世にいう変態バイクなどではないと思う。