エコなんてガラじゃないが | バイクと車の日記

結構コンビニでエコ商品に協力しています。

いや、ガラじゃないけどね。


食品業界にいた頃から無駄についてはいつも疑問に感じていましたし、大手のスーパーなんか賞味期限に近くなったら返品してくるクズスーパーもいますからそこでは買いません。

賞味期限すら理解できない馬鹿が商品部にいる限り買いません。

ここは昔から徹底しています。


だから期限が近い商品はガンガン買いますよ。



セブンイレブンも本部がメーカーにひどいことしているかもしれませんがフランチャイズ店の努力と取り組みには協力します。



エコバッククーポンがでました。



しかも釣り好きで元水産マンの私にはたまたま在庫が一個しかなかったけど魚でしたwww


バックは恥ずかしいから使うのためらいますがこれからも近い商品は買いますからお任せください。


逆に奥からとるやつは軽蔑しますし賞味期限すら理解できない馬鹿だと思ってるので、そんな奴とは一生絡みません。