【リキッド】IZANAMI ライムメンソール | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!

久しぶりです笑い泣き

更新がおろそかでスミマセンアセアセ

 

今日はリキッドレビューです。

今回は、IZANAMIさんの新製品【ライムメンソール】です。

 

 

 

リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。

 

 

 レビュー機材

 

  • TECHMOD KIZOKU
  • BSKR RTA カンタル 24G 6巻 0.58Ω
 

 吸ってみる

口に広がるライムの独特の香り照れ

ライム独特の苦みを感じるのですが、「にが~えーん」って感じではなく、苦みっぽい感じかな。

その中にも甘さがあって、ライムの酸味が表現されていますグッ

メンソールはほんのり感じます。

(私はメンソールきつめが好みなので、ほんのりかなてへぺろ

 

 評価

  • 味の濃さ  ★★★
  • 甘さ         ★☆☆
  • 清涼感     ★☆☆
  • 総合        ★★★

 最後に

久しぶりに美味しいリキッドに出会いました爆  笑
甘いだけでもなく…
味が濃いだけでもなく…
メンソールが強いだけでもなく…
とてもバランスが取れているリキッドですグッ
トライアルセットを購入して、IZANAMIさんのリキッドはとてもバランスが良いなと思っていました。
メンソール系は少ないのですが、コレはリピしたいと思うリキッドですウインク
 
もうひとつ「ラ・フランス メンソール」も購入したのですが、こちらも楽しみです爆  笑
 
IZANAMIさんハマりそうです。。。
 

ランキングに参加してます。

良ければポチッとお願いしますニコニコ

 


電子たばこランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村