【アトマイザー】Nautilus Prime X用 RDTA | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今回はNautilus Prime X用のRDTAを紹介しますニコニコ


これはPOD部分がそっくりRDTAに変えられるという代物です上差し




まず中身から…




説明書(日本語無し)、本体、付属品です。


次に本体を分解してみましたニコニコ



結構、細かく分解できるので、リキッドを変える時にはしっかり洗浄できそうですグッ

リキッドも従来のPODと同じ位の容量なので、結構入りそうです爆笑


次はデッキ部分



ビルドしやすそう爆笑

シングルデッキですねOK

リキッドを入れる口は、押し込み式なので逆流しない構造になってて良いですグッ


では、ビルドしてみます。




コイルはリビルドしてあるNi80 26G 6巻です。

コイルジグを置く場所もあり、セットしやすいですOK

コイルの端を止める部分も比較的大きくマイナスドライバーでしっかり止められますニコニコ


コットンワーク、



リキッドタンクが深いから根元までコットンを入れるには相当の長さが必要ですが、恐らく根元まで入れなくても大丈夫でしょうてへぺろ


Nautilus Prime Xに装着上差し



ドリップチップは810サイズが初めに付いています。

爆煙で吸う方はそのままで良いでしょう。

私はMTLで吸いたいので、付属品の510サイズの変換アダプターに換えて、手持ちのドリップチップを装着しました爆笑


吸ってみたところ、Nautilusコイルより味も良く、煙も出ますOK

(0.78Ω 25W)


ただ、エアーフローが本体部分とデッキ部分のふたつあることになったので、ちょっとスカスカな感じがします。


本体側のエアーフローを全閉してデッキ側だけで調節することで、抑えることができました上差し


どちらかと言うと、MTL向きではなくて爆煙向けのRDTAって感じかなぁ…


これでNautilus Prime Xが、PODからMODになりました爆笑


Nautilus Prime Xを持っている方、510接続で手持ちのRTAやRDAを載せるのも良いですが、こちらを試してみても面白いですよ~


今回の紹介は、コチラ↓で購入できますニコニコ




ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いします爆笑



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村