【リキッド】FRZNCHEE ライチメンソール | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回のレビューは、こちら↓

FRZNCHEE ライチメンソールニコニコ

これからの季節に合うリキッドはないかなぁと思ってポチッとしたリキッドです。

清涼感もありそうで、ちょっと期待してます。


 レビュー機材

  • dotmod AIO mini
  • コイル dotmodコイル 0.7Ω

 吸ってみる

めっちゃ清涼感ある爆笑

ライチの香りもある!

でも…


でも…


でも…


何かが違うアセアセ


ライチの香りがちょっとケミカルっぽいえーん

チェーンすると、更にケミカルっぽい。


これは、やっちまったリキッドかもガーン


 評価(3段階評価)

  • 味の濃さ★☆☆
  • 甘さ★☆☆
  • 清涼感★★★
  • 総合☆☆☆

 最後に

ライチの香りって、もう少し甘酸っぱくないかなキョロキョロ

甘すぎないと言うか、自分にはケミカルっぽさが前に来てしまいました。

かみさんもたまにVAPEを吸ってますが、この香りにはNGを出しましたアセアセ

夏に向けて清涼感が多いリキッドだと思って買いましたが、残念な結果になりましたえーん


こういうことって、リキッド買うときよくありますよね~

やはり美味しそうだけでなく、ネットのレビューや口コミを見た方がいいかも(笑)


なので、こういうやっちまったリキッドも紹介していきたいと思ってますグッ


あくまでも個人的な感想なので、このリキッドが合う方もいらっしゃると思います上差し


この商品はココ↓で購入できます。


ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いしますグッ



電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村