【リキッド】SUB ZERO CIGAR | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回のレビューはコレ↓


SUB ZERO CIGARニコニコ

タバコ系と言われるリキッドです。


 レビュー機材

  • favostix
  • POD 1.0Ω 15w

 吸ってみる

甘さかドーン爆笑

バニラでもなく、カスタードでもない甘さです。

よくタバコ系と言うと、バニラカスタードが定番ですよね。

これはどれにも当てはまらない甘さ。

でも、そんなに甘くないのでチェーンしてもしつこくないかなニコニコ

吐き出す時に、タバコ感がある。タバコと言うよりか葉巻(?!)のような感じかな

葉巻は吸ったことないので、あくまでも感じってヤツですがアセアセ


 評価(3段階評価)

  • 味の濃さ★★☆
  • 甘さ★★★
  • 清涼感☆☆☆
  • 総合★☆☆

 最後に

このリキッドはYouTubeで紹介されて即売切れになった商品。

めっちゃ気になって、再販されて即購入しましたウインク

バニラカスタードと迷ったんだけど、タバコ感がある方にしました。

正直、最初に吸った時は「なんじゃこれ!?ちょっと苦手かもえーん」って思いました。

やっちまったリキッドになるなと思ったけど、何度か吸ってると意外と美味しくなってきましたニヤリ

ただ個性は強い方だと思うので、万人受けするリキッドではないのかなぁと思います。

タバコ系でも、バニラカスタード系でもない、ちょっと不思議なリキッドですね。


このリキッドはココ↓で購入できます。


ランキングに参加してます。

良かったらポチッとお願いしますグッ




電子たばこランキング


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村