【リキッド】ICE BLITZ グリーンアップル | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでくださいね。


今回は「ICE BLITZ グリーンアップル」です。


ICE BLITZ シリーズの第2弾です。
先に出たグレープも美味しかったので、期待してます照れ

レビュー機材

  • Nautilus prime X
  • コイル…Nautilus BVCコイル 1.8Ω  11W

吸ってみる

ガツンとくるぜ爆笑

メンソール好きにはたまらない!

このシリーズの清涼感大好きです。

グリーンアップルの感じは、皆さんがレビューしている通り、フレッシュではなくお菓子のような感じですね。

でも、そんなに甘くないのでチェーンしても問題ないかなOK


評価(3段階評価)

  • 味の濃さ    ★★☆
  • 甘さ           ★★☆
  • 清涼感       ★★★
  • 総合           ★★★

最後に

やはりと言うか、さすがICE BLITZ。

清涼感はもの凄いです。

メンソールが苦手な方は、ちょっとキツいかもしれませんえーん

私はメンソール好きなので、普通って感じかな口笛

味もしっかりしてるので、美味しいと感じました。

弱点を言うと、コイル持ちが悪いえーん

PODの1回目(約4ml)が終わるとかなり味が落ちます。

リキッドも汚れてくるし、2回目の終わりに近づくと味もしなくなってきます。

もちろん、リキッドはかなり汚れてます。

ニコ添してるせいかもしれませんが、他のリキッドと比べて、ここが弱点かなぁ…

そこを我慢すれば、清涼感満点のリキッドで美味しいです。

今度は0.7Ωで試してみたいと思いますチョキ

グァバも新しく発売になったので、機会があれば購入してみようかなぁ…


この商品は、ココ↓で購入できます。