【リキッド】GRAPLE by.PHATJUCE | 気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

気ままにVAPE ~おっさんVaperの素人VAPEレビューサイト~

おっさん素人VaperがVAPE関連商品を紹介します。あくまで素人目線!使ってみた感想を素直に紹介していきます。

こんにちは!


今日はリキッドレビューです。


リキッドはいろいろなレビュー読んでから買っても、アレ?!ってこと多いですよね。

味の好みは人それぞれなので、レビューも個人的な感想として読んでください。


今回は「GRAPLE」by.PHATJUCE です。


PHATJUCEと言えば、BLUESLUSHが超有名ですね爆笑

でも、私は吸ったことがなく、今回GRAPLEに合わせて購入しました。

こちらのレビューは、また今度バイバイ


レビュー機材

  • デバイス…dotmod AIO mini
  • 抵抗値…0.7Ω、出力モードはsoft(14〜16w)

吸ってみる


ド~ンとグレープの香りと甘みか広がりますグッ

グレープの香りも、どちらかと言うと本当のグレープに近いかな。

清涼感もそこそこあります。

でも、喉がキンキンになったり、むせたりするくらいではないです。

ほんと程よい清涼感って感じ上差し

GRAPLEと言うからリンゴの香りもするのですが、それはほんの少しだけ。

甘さだけでなく、吐き出す時にちょっと酸味を感じます。

これが甘すぎなくて、良いバランスを出してると思いますOK


dotmod AIO mini は4つの出力モードが選べるので試してみました。

出力が高い方が、より酸味が出てくる感じかしました。

でも、味のバランスはsoftが1番いいかなウインク


グレープ系のリキッドをいくつか吸ったことがあるけど、上位に挙げられるかな。


メンソール好きな自分にとっては、もう少し清涼感があってもいいかな笑い泣き


評価(3段階評価)

  • 味の濃さ  ★★★
  • 甘さ         ★★★
  • 清涼感     ★☆☆
  • 総合         ★★☆


最後に

有名なPHATJUCEのリキッド。

発売後、すぐ売り切れてやっと手に入りました。

それだけ人気があるってことで、やはり美味しい爆笑

グレープ好きには刺さるリキッドだと思いますよOK

低抵抗派の人はもっと味が濃いって感じるのかなぁ…

甘すぎないのでチェーンしても飽きないリキッドです。