大陸からの呪詛 | 日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

日はまた昇る~ちゃんしげブログ~

ブログの説明を入力します。


先日 世界情勢に詳しい友達とお喋りしてて 急にフッと脳裏に浮かんだので 友達に


「 日本のことを良く思ってない国が プロの祈祷師とか陰陽師みたいな人達を雇って呪いをかけてる。。なんて まさか無いよね?」


返ってきた答えは


友達「 え?知らないの?それ つい最近まで国策としてやってたんだよ!」←即答でしたアセアセ マジかー


某国で 国策として呪術師?祈祷師?を育成する為の養成所というか学校みたいなものがつい最近まで存在していたらしく


現在はわからないですが 国策というなら国がお金を払って育成しているということ。。


プロの祈祷師は 天気を自由自在に操れたり 強力な念力で相手に術をかけたり原因不明の病にさせたりできるので


黒魔術そのものです


でも 間違いなく呪いは発信元に返る


ましてや日本は神の国


国策ならば その国は近々土台ごと崩壊して消滅してしまうでしょう きっと


日本国内にいる反日議員も 崖っぷちなのか チンピラみたいに怒鳴り散らしたり支離滅裂な発信を繰り返してますが


見ていて気の毒ですね


お里が知れますよ。。






このブログのタイトル「陽はまた昇る」の陽は 太陽でもあり 日本の国旗🇯🇵でもあります


1日でも早く 本来あるべき世界の雛形としての素晴らしい国を取り戻せることを祈っています


でも 相変わらず懲りずにイチャモンつけてくる人達が 更に輪をかけて血まなこになってきてるのにもびっくりです


実は 昨日 野党支持の知人に いきなり「お前 いつか後ろから刺されるよ?」「 (与党を支持することについて) 騙されている。さっさと目を覚まして そんな組織活動辞めてしまえ」と恫喝されましたが


正直言って これが初めてじゃなく 脅しや 阻止されることなんて 日常茶飯事で 過去に何回もありましたので 


なんてことないです


慣れって怖い。。笑





たわいのないブログに最後までお付き合い頂き ありがとうございます


天気の変化が著しく 体調崩している方たくさんいらっしゃると思いますが


どうか無理せず ご自愛下さいね


では