コンデジカワセミ | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

今朝もフィールド1でコンデジロケハン。

今日のカワセミさん。2羽で騒いでましたが1羽ずつ。

その間、電線にヤマセミ殿もやって来ましたが構ってあげられませんでした。

 

と、おまけ。

車、2500ccから軽に乗り換えたので自動車税、約5ヶ月分戻って来ました。

 

若様ですかねぇ?豪雨災害で川幅が狭くなった分この船の置き場所も遠くなりました。

 

こちらは成鳥ですかね?この河原は距離的にはそんなに変わってません。

 

日割り or 月割りだと思いますが、自分で計算したのと概ね合ってます。笑

 

Canon PowerShot SX50 HS

 

1 画像を選択して右クリックで画像アドレスをコピー

2 アドレスバーにペースト

3 ペーストされたアドレスの右端の「?caw=800」を削除

4 リターン

で、綺麗な画像が見られます。

アメーバでは画像が縮小されて表示されてしまうようです