コンデジヤマセミ | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

早朝ドライブ&コンデジ何とか、今日からスタートです。

アカビンばかりに構ってたので巣立ちを確認出来なかったヤマセミ、その後しばらく見かけなかったんですが今朝は3羽で行動してました。なので多分親子かと思われます。何分遠かったもんでどれが親でどれが子かは判断出来ません。車の中からコンデジデジタルズームなので画質は勘弁して下さい。雰囲気だけ見てやって下さい。

 

多分こちらが親かと。下に居る2羽を見ているのかしら?

 

こちらの2羽が子かなぁ?

 

嘴が短いのでこの子は若様だと思います。

しばらく観察してガチの機材で向かいたいと思います。それまでは観察だけで我慢です。

 

Canon PowerShot SX50 HS