今期7戦目 | 最上ヤマカワ探検隊

最上ヤマカワ探検隊

休日だけ元気な人、集れ!私、森の人柴田のアウトドアな写真を紹介するページです。

抱卵期に入ったようで出はいまいちです。

 

朝一番。5時前、ノートリ。

 

6時半頃。調子こいて飛び出しものを狙ってみましたがなにぶん暗くてシャッタースピードを稼ぐにはISO感度を上げるしかなくて...。

ISO6400 SS1/2000 F5.6でトリミングありです。

 

9時20分頃、ノートリ。

この後11時くらいに出たんですけど撮り損ねました...。

 

シャッターはリモコンで切ってるんですが、今日は意表をついた動きをしてくれたもんだから少し慌ててしまってリモコンのスイッチを思わずロックしてしまい無駄なショットを量産してしまいました。ロックしてしまった事に気付くのに少し時間が掛かってしまったんです。連写が止まらなくなったので壊れたのかと思いましたよ。

 

Canon EOS-7DMarkⅡ EF500mmF4L IS